【『29ON 鹿児島』6月・7月コースの薄切りサーロイン!!】
こんにちは!!『29ON 鹿児島』の舞香です。
今回は『29ON 鹿児島』の6月・7月コースの中から、「29ON名物!薄切りサーロイン」のご紹介です。
 
今回のコースは「鹿児島の暑い夏を乗り切る!!」をテーマに、スタミナがつく食材を使ったコースになっております。
今回ご紹介する「薄切りサーロイン」は、夏バテ防止の代表格!ビタミンたっぷりの【鹿児島県大隅産のうなぎ】、シャキシャキの長芋、料理のアクセントに大葉と山椒を使ったオイルを使い仕上げました。
 
大隅産のうなぎはシラス台地から湧き出た豊富な地下水と、南国の温暖な気候に恵まれた環境の中で養殖された、肉厚で食べごたえがあります。
そんなうなぎを贅沢に使用した薄切りサーロインは、肉厚のうなぎに加え、大葉や山椒の風味、蒲焼のたれの甘辛さ、長芋のシャキシャキとした食感が口内で溶け出したサーロインの脂とマッチして一度食べたらやみつきになるほど美味しい一品です。
 
また、『29ON 鹿児島』では、お肉に合わせて日本酒のペアリングをご提案させていただいております。
お客様ご自身で料理の仕上げを「口内調理」でしていただきます。
「夏季限定」の日本酒も登場するかも??
コースに合わせたペアリングも是非一緒にお楽しみください。
 
現在のコースをお召し上がりいただけるのも残り、1ヶ月程となりました(〜7/31迄)。
6月のお席も残りわずかではございますがご予約頂けます。
また、7月のご予約も埋まってきておりますので、お早めのご予約をおすすめいたします。
※ご予約は、会員様専用の予約サイトより前日まで承っております。
 
皆様のご来店を夫婦で心よりお待ちしております!
 
《営業時間》
18時00分〜/20時30分〜の2部制
  
《定休日》
月曜日・火曜日
 

3ヶ月前